君といた未来のために I'll be back

2013年06月09日

君といた未来のために
EMI Japan (2004-04-01)
売り上げランキング: 19,128

※リンクはサントラです

いやー、おもしろいっ!
2000年って特別な年だったなーと懐かしい

今ってメチャメチャ不気味な演技する人いない気がする
その点、この作品の中の佐野史郎さんはすっごく怪しくて、
何やねんコイツ!感がある演技をされるのでおもしろいです。

堂本剛くんのヒットの法則
走らせる、女に不器用、何かを背負っている
これが見事に当てはまっていてナルホドなーと思わされたり。

なんで一人だけ関西弁なんだ?という疑問は残るとしても、
怒ってるシーンは巻き舌で、迫力あってよかった。
ジャニーズの演技派って、二宮くん(嵐)だけじゃないのね!
DVD化を切に望みます!


1話で剛くん演じるアツシがバイト先からしょぼくれて帰った道のロケ地
君といた未来のためにロケ地
君といた未来のためにロケ地2

今は建物できちゃって全然わからないけど、
ここからクレーンで撮影してたのね〜(ドラマでは見下ろす形になってた)


君といた未来のために I'll be back
 キャスト:堂本剛 遠藤久美子 仲間由紀恵
   脚本:大石哲也 吉田智子
   放送:1999年 日本テレビ
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 90'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

to heart 恋して死にたい

2013年06月03日

to Heart ~恋して死にたい~ DVD-BOX
ポニーキャニオン (2007-05-25)
売り上げランキング: 33,553


こんなにキュンキュンする恋愛ドラマがあるだろうか
そして登場人物の名前をフルネームで完璧に覚えているドラマは他にあっただろうか

強引なまでに純粋な深キョン演じる透子と
ボクサーの夢にむかってまっすぐなユウジ

時枝ユウジ!愛はパワーだよ!

このセリフが強く印象に残っている。

なんて素敵なんだ90年代後半はっ!!
断言できます!!

このドラマを見ればあなたもきっと時枝ユウジに惚れる。
そして絶対に恋をしたくなる。
食い込み短パン娘なんてどーでもよくなること間違いなし(笑)

っていうか10年以上経ってるのに
今もまだこうしてキュンキュンできるってなかなかすごいよね
井の頭公園駅もケータイも今と全然違っても
この作品を見た時の気持ちだけはずっと変わらない

それはもちろん恋愛の部分もそうだけど、
不法侵入したり、バイト適当すぎたり、フリーターなのにやたら豪華な家に住んでるところも(笑)


透子が待ち伏せしてる駅の脇の自販機のロケ地
to heart 恋して死にたい ロケ地
よく一緒に帰る階段
to heart 恋して死にたい ロケ地 階段

to Heart 恋して死にたい
 キャスト:深田恭子 堂本剛
   脚本:小松江里子
   放送:1999年 TBS
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 90'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

