PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

2014年07月13日



いやはやキムタク様さすがです
気づけばミラクル魔法瓶がどうなってしまうのか気になっておりました。

ちょーっ!家爆破されてるけど!
スルーしちゃってますけども補償とか大丈夫なわけ??
えー!彼女若くない??
ザクザク進む展開に置いていかれるかと思った。

っていうかね、このハピネスの3人は何もない人じゃないです。
バイタリティー溢れる営業マン、凄腕の経理、自らクッション材となって人をまとめる達人
みんなどこ行ってもやっていけるよ。
再就職ヨユーでしょ。

こんな展開・・・
あるわけねぇだろ、んなもん!


ところで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんって前にもSMAP草gくんのドラマ『独身貴族』で見たことあるけどSMAPとの共演多いのかしら?


PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜
 キャスト:木村拓哉 香里奈 中井貴一 藤木直人 夏木マリ
   脚本:古家和尚 櫻井剛
   放送:2012年 フジテレビ
posted by まーちん at 21:43 | Comment(0) | ドラマ:日本 10'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リモート

2014年07月07日



そげなーー!
1話のピエロはリアルタイムで観てた当時から印象的でした。
ピエロ苦手なのですごい強烈に覚えてる。

さてこの作品、はじめこそ深キョンのブリッコっぷりにうんざりしたけども、回を重ねるごとに堂本光一くん演じる氷室警視のSっ気ある発言やツッコミにクスッと笑えて、気づけばおもしろくなっていた。
集団でわちゃわちゃやってる警察とA別館(A級未決事件捜査特別室)の温度差!

「お疲れさまです!」
「別に疲れていない」
「…ただの挨拶よっ」
というやりとりも、無意識に何も考えず挨拶で言う言葉だけど、冷静に考えてみると疲れているかどうかは関係なくてただ言ってるだけだよなー。
氷室警視ごもっとも!
この習慣、いったい誰からはじまったんでしょう?(笑)

あとは瑛太くんと蒼井優ちゃんもちょい役で出ててびっくり。


リモート
 キャスト:堂本光一 深田恭子 KONISHIKI 玉木宏
   脚本:樹林伸
   放送:2002年 日本テレビ
posted by まーちん at 20:45 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ、君を愛してる

2014年07月02日



この映画を見たあとにカメラ屋さんがあったら
一眼レフを買う人が増えるんじゃないだろうか?
そんな作品だった。

かくいうわたしも、この作品を見てカメラに興味を持ち、購入したひとりである


「人よりちょっとオリジナルなんだ」

「すきな人のすきな人を好きになりたい」

「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」


心に刺さることばがたくさんあって、観終わったあとも心に残る。
切なくて、儚くて、美しくて、とてもステキな作品
とにかく主人公たちが純粋すぎるほどに純粋で愛おしくなるのだ

まぁ、ハタチそこそこでウェディング展にいくのは早くね?と思ってしまうが(笑)
終始こんな大学生活うらやましいな〜と思いながら見ていました
宮アあおいちゃんの成長っぷりも必見!


ウェディング展にいくのに靴を間違えた誠を静流が呼び戻すシーンのロケ地
ただ、君を愛してる ロケ地

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
エイベックス・マーケティング (2007-03-16)
売り上げランキング: 6,083


ただ、君を愛してる
 キャスト:玉木宏 宮アあおい 黒木メイサ
   監督:新城毅彦
   公開:2006年
posted by まーちん at 21:21 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

