ビーチボーイズ

2014年09月30日

ビーチボーイズDVD BOX
ビーチボーイズDVD BOX
posted with amazlet at 14.10.01
ポニーキャニオン (2010-07-21)
売り上げランキング: 17,850


夏ドラマといえば?
ビーチボーイズ!!!
絶対挙がるよね、この作品。

突然ですが一言いいですか。

ねぇ、広海(反町隆史)が嵐の相葉雅紀くんにそっくりなんだけど!!!


やばい。尋常じゃないくらい似ている。
声が似ているのはもちろんだけど1番思うのは笑い方!!
ンフフフフッ ッアアアアア!
って笑い方がそっくりすぎて、目を閉じればそれはもう相葉くんですよ。
これ、相葉くんファンの意見を聞いてみたい。
どうですか?似てませんか?
ちなみに反町さんが似ているっていうよりもこの役だからって感じなのだ。
GTOではさほど相葉感なかったので。

ストーリーもおもしろくて「いいじゃん夏なんだから」のセリフに代表されるように思いっきり夏を感じられる作品。
鎌倉でルノー(広海の乗ってるあの車)を見つけた時はテンション上がったよね。
登場人物を広げすぎていないからかそれぞれのキャラクターがしっかり描かれていて、これ脚本誰だろう?と見たら、またしても岡田惠和さん!!
もう大好きすぎるよ岡田さん♡
いつか岡田さんの作品コンプしたいなー。ホントすき。


ビーチボーイズ
 キャスト:竹野内豊 反町隆史 広末涼子
   脚本:岡田惠和
   放送:1997年 フジテレビ
posted by まーちん at 07:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 90'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い春

2014年09月29日



大橋のぞみちゃん演じるさちが、どうも大人の求める子供像って感じがしてしまう。
いや、かわいいんだけど!かわいいんだけどもね。
自分の子供時代を思い返すと、そんな純粋じゃなかったよって思っちゃうんだよねー
「うん♡」という返事とか「絶交だもんっ」の件が特に。

なにはともあれ、白い春ってタイトルから固い作品をイメージしていたのが阿部寛さんと遠藤憲一さんのやりとりで覆された。
おもしろいでないのーー!!
それでいてしっかり親子愛や前科者の社会復帰を描いているのでホロリとくるし。

あとは吉高由里子ちゃんと遠藤雄弥くんがいい感じ。
遠藤くんって『ヴォイス』に出てた子よねー?
CSIに憧れてどうのこうのって役だった・・・
この作品でかなり興味湧いたので他の出演作も見てみたい。


白い春
 キャスト:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一
   脚本:尾崎将也
   放送:2009年 フジテレビ
posted by まーちん at 10:14 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチの女王

2014年09月26日


よく再放送してるから何回も観てるんだけど、毎回お腹空く。
デミグラスソースのかかったオムライスが食べたくなること間違いなし!
竹内結子さんがホントーーにおいしそうに食べるんだわ、これが!
これ見たあとに何度オムライス食べたことか!!(笑)

なっちゃんの強さも必見です。
いつも電話で話している女友達はいるんだけど出てこないので一匹狼みたいでかっこいいんだよなぁ
まぁトップの女ですからね。強くて当たり前かもしれないけども。
でも女らしさとか弱いところとかかわいいところが共存していて、やっぱり竹内結子さん素敵な女優さんだわー♡
彼女のお芝居大好き!!

何気に鈴木えみちゃん、瑛太くん、桐谷健太くん、森田剛くんも出ていて豪華なのである。


調べたらレシピ本も出てた!!



ランチの女王
 キャスト:竹内結子 江口洋介 妻夫木聡 山下智久 山田孝之
   脚本:大森美香
   放送:2002年 フジテレビ
posted by まーちん at 10:24 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

