おおかみこどもの雨と雪

2013年12月24日



タイトルだけ聞くと、おおかみ?こども?雨?雪?と
なにがなんだかわからなかったけど今となってはこのタイトルに納得がいく。
あまり期待してなかったのにおもしろかったーー!

画面の中を走り抜ける疾走感や
仰向けになったとき刺さるように落ちてくる雨の描写が
とてもうまくてそれだけでも見る価値あり!!

背景や植物は繊細に描かれていてジブリ作品のようで
(実際、過去にジブリ作品に関わったスタッフだった)
だからこそアニメーション部分とのギャップがちょっと残念な感じ。
アニメ部分は動かすからアニメ感強いんだよね・・・

ストーリーは最初の設定からして現実離れしてるからいいんだけど
これどーしてんの?と思う部分も多々あり
でも考えさせられるところもあり
総体的に見て良い作品だった、うん。

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
バップ (2013-02-20)
売り上げランキング: 138


おおかみこどもの雨と雪
 キャスト:宮崎あおい 大沢たかお
   監督:細田守
   公開:2012年
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | 映画:アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

