ヴェロニカ・マーズ シーズン1

2013年08月31日

ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-09-08)
売り上げランキング: 2,942


ゴッソリ借りてガッツリ見たヴェロニカ・マーズ
初めはどうしても今すぐ観たい!と思える作品ではないなと思っていたけど、
急に続きを観たくなって試しに観たら見事にハマった。
そんな感じで 1st season クリア♪

いや〜〜、いいわ〜〜。女子高生探偵。
周りに媚びず、頭脳明晰でかわいくて。
わたしもこんな高校生活送りたかった(笑)
PCに強いマックも憧れるわ〜〜!

ところで、
ヴェロニカ役のクリスティン・ベルの役と実年齢にギャップがあったことにビックリ!
24歳の時にこの役演じていたとは!
小栗旬くんが高校生役をやるようなものだよね
っていうかやってましたよね、小栗さん。
『花ざかりの君たちへ』や『クローズ』のとき、結構な大人だったよね。

英語だけどシーズン1はこんな感じ



ヴェロニカ・マーズ シーズン1 (原題:Veronica Mars)
 キャスト:クリスティン・ベル エンリコ・コラントーニ テディ・ダン
   放送:2004年(アメリカ)

つづきはこちら→ヴェロニカ・マーズ シーズン2
タグ:Veronica Mars
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。