ヴェロニカ・マーズ シーズン2

2013年08月22日

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-07-20)
売り上げランキング: 8,876


もうほんっと大好きな作品です、ヴェロニカ・マーズは。
こういう高校生活って楽しそうで心底羨ましい!!

ちなみにシーズン1の記事はこちら→ヴェロニカ・マーズ シーズン1


なんてったってまず授業がたのしそうなのだ♪
  • 保健の授業で、人形を使って赤ちゃんの世話の大変さを味わう
    これは『8 simple rules(邦題:パパにはヒミツ)』でもおもしろそうだと思った!

  • 投資を疑似体験することで、投資のおもしろさと恐さを体験する

より実生活に近くて為になりそう

わたしの受けた日本の学校の授業はほとんど教科書の中のできごとで、
暗記してテストするだけだったから、それに比べると遥かに興味をそそられる。
未来の我が子には、こういう教育を受けさせてあげたい!なんて妄想も膨らむ(笑)

そして相変わらず、友達や恋人との関係はもちろん
探偵業も忙しくって充実した生活を送ってますな Veronica Mars!!
充実というべきか波瀾万丈というべきか、悩ましいですがヽ(;´ω`)ノ


そしてそして、嬉しい発見も♪
ルーカス・グラビール(Lucas Grabeel)が!!
HSM (High School Musical) で Sharpay の弟 Ryan 役を演じていたLucas!!!

クリスティン・カヴァラリ(Kristin Cavarrali)が!!
"Laguna Beach" "The Hills" 出演のKristin!!!

ヴェロニカの「あぁJennifer Love Hewittがいればな・・・」という発言
これは "Ghost Whisperer" でJennifer演じるMelinda Gordonのこと!!!

そういう発見でテンション上がります♪


最初は、S1の終わりとの繋がりが
ちょっとアレ?って感じだったけど今はもうまったく(・_・ 三・_・)
もうすべてが大好きだ!ヴェロニカよ!

ヴェロニカ・マーズ シーズン2(原題:Veronica Mars)
 キャスト:クリスティン・ベル エンリコ・コラントーニ ジェイソン・ドーリング
   放送:2005年(アメリカ)


つづき→ヴェロニカ・マーズ シーズン3
タグ:Veronica Mars
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

