ヴェロニカ・マーズ シーズン3

2010年11月25日

ヴェロニカ・マーズ〈ファイナル〉 セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-07-18)
売り上げランキング: 14,197


待望のシーズン3!
しかもファイナルシーズン!
一体全体どうなるのーー??と期待も膨らむ
鼻の穴も膨らむ。フンガーッ

大学生となったヴェロニカ
ローガンもマックもディックもウォレスも同じ大学に通うことになって、
高校生のときとあまり変わりはないかんじだけど、
ヴェロニカの本領を発揮できる犯罪学のクラスや恋愛模様、見所満載!!


相変わらずヴェロニカの周りでは事件が次々と起こるけど、どれもおもしろい!

ウィービル(イーライ)は学生ではないけども
相変わらずヴェロニカとは仲が良いようで助けたり、助けられたりの関係。
ウィービル好きだから出番あってよかった〜♪


FBIのインターン姿も見てみたいし、これ、映画化を希望します!
絶対続きを作るべき!
キャストもやりたいと言っていることだしワーナーさんぜひともご検討頂きたいっ
お願いします!!


【追記】
ずーっと映画化の話なかったからやっぱおしまいなのかな?と
寂しく思っていたけど朗報!!
ヴェロニカ映画化するってよ!!!
Wooohoooo!!! Can't wait♡




ヴェロニカ・マーズ シーズン3(原題:Veronica Mars)
 キャスト:クリスティン・ベル パーシー・ダッグス ジェイソン・ドーリング
      ライアン・ハンセン フランシス・キャプラ
   放送:2006年(アメリカ)
タグ:Veronica Mars
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

