新ビバリーヒルズ青春白書(90210) シーズン1

2010年10月13日

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 71,656


『新ビバリーヒルズ青春白書』は邦題で、原題は『90210』
何の暗号?という感じのタイトルですが、これ実はカリフォルニアの郵便番号。

さてさて、S1をやっと観終えたんだけども最終話がとてもハラハラなエピソードでした。

エイドリアナは出産、イーサンとディクソンはシルバーのことで言い合いになる、リアムとジェン、キレたナオミ、誤解続きでひどい仕打ちをうけるアニー、そして事故。

中でも、パーティでドリンクをかけられてキレたアニーがとてもとても・・・恐ろしかった。
まさにリアムの描いた爆発するアニーそのもの!

続きが気になって一気にググってしまったほどです。

アニーとしてはナオミの家を汚さないようにと
片付け、掃除し、介抱もしてるのに、
突然怒鳴りつけられ、周りからも誤解されて責められ・・・悲劇過ぎる!

これだけ周りから言われたら、真実を知ったナオミがどんなに謝ったとしても許せないと思う。
というかナオミ以上にみんなのことも許せない。
これって軽くいじめでしょ、集団対個人の。

こういう時「俺はやってない」「わたしは言ってない」
だから関係ないって言う人いるけど、傍観者も加害者と変わりないと思うんだよね

アニーのブチ切れも、ごもっともです。
もちろん事故はいただけないけども。

続きが気になる終わり方でした。
S2も楽しみ!


新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン1(原題:90210)
 キャスト:シェネイ・グライムス トリスタン・ワイルズ
      アナリン・マッコード ジェシカ・ストループ
   放送:2008年(アメリカ)
posted by まーちん at 09:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

