リベンジ シーズン2

2013年08月15日

リベンジ シーズン2 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-10-23)
売り上げランキング: 1,989


シーズン1は父のための復讐という印象が強かったが、シーズン2でついに母登場!!
人の恨みは凄まじいエネルギーを放つものだ。
アメリコンといい、グレイソン家といい、
やってることが汚すぎてついエミリーを応援しちゃうんだけど
でもやっぱり彼女の復讐に終わりはないんだよな〜
そう考えるとちょっと虚しくなる。

タケダ役がシーズン1では真田広之だったのに
Cary Hiroyuki Tagawa というもうまったく別の人にキャスティングされていたのが1番ガッカリ。
なんか中国人っぽいっていうか、色黒のオッサンになってるじゃーん。
西洋のイメージする変なアジア人色が濃いんだよなぁ〜
真田さんの方が日本っぽくて好きだった。

さて、アマンダの死、デクランの死で怒り狂うジャック

最後の最後でこれまた気になる告白があり、続きが気になって眠れない!!
早くシーズン3放送してーー!!!!


リベンジ シーズン2
 キャスト:エミリー・ヴァンキャンプ マデリーン・ストウ ガブリエル・マン
   放送:2013年(アメリカ)
タグ:REVENGE
posted by まーちん at 15:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

