一覧:おすすめジャニーズ出演作

2014年03月29日

ちょっとずつこのSeesaaブログの仕組みがわかってきました(遅すぎじゃ!)
タグという機能で統一しておくと関連する記事がピックされる仕組みらしい

で、わたしはこのタグに主演の俳優名やシリーズ作品のタイトルを入れているので
同じ俳優さんの違う作品がみたい!
シリーズの別シーズンの記事を探したい!
というときにはこのタグをクリックすればいいのね。
なるほどなるほど
…もっと早く気づきたかったよ!

ちなみにタグは記事の下の方、FBやtwitterのボタンの上にあります。
※この記事を含め「お知らせ」カテゴリの記事のみタグを設定していません

っちゅーわけで、今回はタグではくくれない括り
ジャニーズタレントのオススメ作品一覧です。

事務所で一括りにするのもどーかと思うが、
ジャニーズタレントの名前を検索してここにたどりつく方もいるようだし、
わたしも結構観ているのでオススメをば。




※こちらも随時更新していきます


【お知らせの最新記事】
posted by まーちん at 12:44 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

