The Hills シーズン4

2009年12月04日

ヒルズ シーズン4 DVD-BOX part1
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-11-27)
売り上げランキング: 51,830


印象的なエピソード "Mr. and Mrs. Pratt"
WhitneyがNYに行っちゃうのは知っていたけど、こんな会話があったとは・・・!
  英語で観ていたので、半分以上を妄想で補っていたのです。
  日本語で観れるとわかりやすくて、感情移入しやすい!

LaurenとWhitneyは、Teen Vogueからずっと一緒にインターンとして働いてきて、People's revolutionでも一緒に働けることになって、ずっと一緒にいたから辛いだろうなぁ
格好いいアネゴ的存在だったし、わたしもさみしいです。゚(T^T)゚。

Whitneyが夢の仕事をゲットしたことも
彼のいるNYに行くことも嬉しいことなんだけど
でも・・・さみしい(´・ω・`)というローレン

わかるーー!!

嬉しいことなんだけど、今までみたいに会えなくなるのがさみしいのよね!

そんな時に、Speidiは!!!
完全確信犯のSpencer
酔わせてOK貰おうという考えに気づいてくれーHeidi(=◇=;)

みんながSpencerに傷つけられて、Spencerとは離れるべき!と忠告しても一切聞かないのに!
仕事でもSpencerが原因でトラブル起こしたくらいなのに!

・・・(=◇=;)
Spencerも、Heidiを独占したいんだろうけど、やり方が子ども過ぎる。
そのやり方だと、周りの反感買うだけだよ〜〜(_ _。)


ヒルズ シーズン4 (原題:The Hills)
 キャスト:ローレン・コンラッド ハイディ・モンタグ
      ホイットニー・ポート オードリナ・パトリッジ
   放送:2008年(アメリカ)
posted by まーちん at 12:05 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

