BONES シーズン2

2009年05月12日

BONES −骨は語る− シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-11-05)
売り上げランキング: 6,931


何気なく見始めたらあれよあれよと激ハマりしてしまったドラマ "BONES"
ここのところずっとBONES漬けで他に手が回らなかったのだけど、
これで少し余裕ができる・・かな?(笑)
そのくらいハマっていたのです(;´▽`A``
このドラマ、マジでおもしろすぎるっ!

中でも、車ごと生き埋めにされる回がとても印象的でねーーっ
頭がいいって役に立つのね!と思えた瞬間です。
ホッジ(Dr.Hodgens)すごい!かっこいい!
もはやわたしは彼の虜です♡
わたしも酸素の作り方とかまではいかなくても、何か役立つ知識が欲しいなー
このエピソードはまだ解決していなくて、S4 に持ち越しているようなので楽しみ♪


ボーンズ シーズン2(原題:BONES)
 キャスト:エミリー・デシャネル デビット・ボレアナズ
      ミカエラ・コンリン T・J・サイン
   放送:2006年(アメリカ)
タグ:BONES
posted by まーちん at 00:26 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。