海猿4 BRAVE HEARTS

2013年09月29日



終わったと思った海猿が帰ってきたーーー!!

正直もうやり尽くしたし、ネタ切れでしょ?と思っていたけど
でも大好きな海猿だからやっぱり見ちゃうんだなーこれが!(笑)
しかし、今後こそこれが最後です。
原作者の佐藤秀峰さんがフジテレビにブチ切れており、もう仕事しないとハッキリ仰っているので。
うぉーーーん。大好きな作品だけにやっぱりショック!

さて、今回は佐藤隆太くん演じる吉岡くんのガールフレンドみかちゃん(仲里依紗ちゃん)が登場
多分ね、シリーズつづけて仙崎夫婦と吉岡夫婦の図を撮りたかったと思うんだよね
あと大輔くんを目標としている潜水士・服部の成長も。
だから中途半端な終わりで。
わたしは大輔くんと環菜ちゃんが好きだからもっとこの2人を撮ってほしいんだけどなー
前作(The Last Message)から環菜ちゃんは「待つ女」なのが、ちとつまらん。

あともっとCGを本物と見間違うように作ってくれてもよかったと思う。
あまりにCGすぎてリアルじゃなかったなー

ちなみに、ビミョーに設定は違うものの、
原作は原作で面白いので読んでみることをおススメするっ

海猿1
海猿1
posted with amazlet at 13.09.22
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2013-09-06)
(※Kindle版)

BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2013-01-18)
売り上げランキング: 124


BRAVE HEARTS 海猿4
 キャスト:伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太
   監督:羽住英一郎
   公開:2012年
posted by まーちん at 10:00 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

