桐島、部活やめるってよ

2013年07月26日



タイトルにある「桐島」は登場しない。

メインとなるのはわたしが学生だったころもあったスクールカースト
クラス内で勝手に出来た序列だ。
この謎のカーストの世界で10代の子たちは悩みながらも生きる。
派手な子、影的存在の子、計算高い子、媚びる子・・・
本音を言っているようで隠していたり
仲良しに見えて実際はそうでもなかったり。
本人たちはその中で必死なのだけど、
それらの駆け引きは端から見るとそれはまるでお友達ごっこのよう。

こんなことあったなーと懐かしいのに同じ立場で共感できないのは、
当の昔にわたしが学生を卒業して大人になったからか?

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)
バップ (2013-02-15)
売り上げランキング: 1,767


桐島、部活やめるってよ
 キャスト:神木龍之介 橋本愛 山本美月
   監督:吉田大八
   公開:2012年
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

