天使が消えた街

2013年06月28日

天使が消えた街
天使が消えた街
posted with amazlet at 13.06.28
Project R TOKU 宮崎隆睦 純名里沙 吉俣良
ソニーレコード (2000-05-24)
売り上げランキング: 386,219

※リンクはサントラです

なんと切ない!!
天使とはアノ人のことだったのね・・・。

とにかく内田有紀さん演じるタマキがかわいすぎて健気すぎてたまらん!
一途にたっちゃんを想う姿にキュンキュン
一生懸命な姿にキュンキュン

自閉症というムズカシイ役どころを演じるフミヤさんのお芝居もよくて、
それに付き合う最初の頃のたっちゃんもナイス!
うさぎ印のイチゴ味と大人のペパーミント味のやりとりとか
真夜中の金魚と床屋のクルクルとか(笑)

テルがこだわり続けていたぐるんぱも読んだことないから読んでみたい。
ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)
西内 ミナミ
福音館書店
売り上げランキング: 822


ただね、ひとこと言わせてもらうとすれば
登場人物消しすぎ。
それまで引っぱってた人がいとも簡単に消えていくのがなぁ

あ、若かりし頃のKAT-TUNの田中聖くんも出ててかわいらしいです
「こうき」だけど役名では「ひじり」なのね
わたしも初めて田中くんの名前を見た時「ひじり」くんかと思ったのが懐かしい(笑)


天使が消えた街
 キャスト:堂本光一 藤井フミヤ 内田有紀 酒井法子
   脚本:清水有生
   放送:2000年 日本テレビ
【ドラマ:日本 00'~の最新記事】
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

