家族ゲーム

2013年06月22日

家族ゲーム DVD-BOX
家族ゲーム DVD-BOX
posted with amazlet at 13.06.22
ポニーキャニオン (2013-11-29)
売り上げランキング: 14


リメイク作品だそうですが元を知らないのでその点はまったく気にならず。
櫻井くんのお芝居って常に全力投球で観てるうちに疲れちゃって
正直、全部観れたことって今までなかったのだけど
これは観れたーーー!

ホントはバラバラなのに表面上だけで繋がっていた家族が
櫻井くん演じる吉本荒野によって、
本来の姿、ありのままの姿にされていく様子が狂気的でもあり爽快でもあった。

うん、わかったぞ
ちょっとやりすぎなくらいが観ていて印象に残るんだな〜
同時期の他のドラマがぬるかっただけに、家族ゲームが1番インパクトがあった。

それと、エンディングのミニチュアっぽい映像が
シリアスなドラマとのバランスをうまく補っていてよかった。
これのおかげで暗くなりすぎずに済んだような気がする。


家族ゲーム
 キャスト:櫻井翔 神木隆之介 浦上晟周 
   脚本:武藤将吾
   放送:2013年 フジテレビ
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 10'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

