君といた未来のために I'll be back

2013年06月09日

君といた未来のために
EMI Japan (2004-04-01)
売り上げランキング: 19,128

※リンクはサントラです

いやー、おもしろいっ!
2000年って特別な年だったなーと懐かしい

今ってメチャメチャ不気味な演技する人いない気がする
その点、この作品の中の佐野史郎さんはすっごく怪しくて、
何やねんコイツ!感がある演技をされるのでおもしろいです。

堂本剛くんのヒットの法則
走らせる、女に不器用、何かを背負っている
これが見事に当てはまっていてナルホドなーと思わされたり。

なんで一人だけ関西弁なんだ?という疑問は残るとしても、
怒ってるシーンは巻き舌で、迫力あってよかった。
ジャニーズの演技派って、二宮くん(嵐)だけじゃないのね!
DVD化を切に望みます!


1話で剛くん演じるアツシがバイト先からしょぼくれて帰った道のロケ地
君といた未来のためにロケ地
君といた未来のためにロケ地2

今は建物できちゃって全然わからないけど、
ここからクレーンで撮影してたのね〜(ドラマでは見下ろす形になってた)


君といた未来のために I'll be back
 キャスト:堂本剛 遠藤久美子 仲間由紀恵
   脚本:大石哲也 吉田智子
   放送:1999年 日本テレビ
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 90'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

