ファンタスティポ

2013年05月27日

ファンタスティポ (通常版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2005-08-24)
売り上げランキング: 77,089


当時、主題歌が話題になったことは覚えているのだけど
映画はどうなんだろう?と思って見てみたら・・・残念すぎた。

すれ違ってしまった親子の問題や、金持ち息子ゆえの苦労や重圧をもっとマジメに取り上げればよかったのに、なんやかんやとわけわからんままダラダラ続いちゃって結果ふざけただけみたいな作りになってしまったのが残念。

マシュウコはなんでインコ連れてんの?
トムはいったい何?
マミー牧場って何?
1年半で人はそんなにガラリと変わるもの?

世界観をつくり出すためのセットがすごいのはわかるけど、
中身は単発ドラマでよかったんじゃないかと思えるほど。
何を見せたいのかわかりにくかった。


ファンタスティポ
 キャスト:堂本剛 国分太一
   監督:薮内省吾
   公開:2005年
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

