Summer Snow

2013年05月22日

Summer Snow BOXセット [DVD]
ポニーキャニオン (2001-01-10)
売り上げランキング: 21,456

はーー、泣かされた。
素敵な作品。
それでいて夏生の陽気な性格や言動がおもしろくってイイ!

若かりし頃の小栗旬くんが難聴の高校生を演じていて
それがずーーっと印象に残っている作品
今となっては『イケメン♂パラダイス』とか『花より男子』とかのイメージが強いけど
この作品の純くん役もホントによかったな。
弟の役なのに誰よりも身長高いところを見て、
この頃から背高かったのね…と思ったり(笑)


あー、でもそれより何より!!
堂本剛くん演じる夏生(なつお)がなんと弱冠21歳で
亡くなった両親に代わり高校生の弟と妹を育てているすごすぎる設定(笑)
それでいて銀行からローンでお金借りて毎月しっかり返済していて、
さらに居候まで面倒みて、家族が抱える問題も全部背負ってってすごすぎる21歳。
ねぇ、こんな男いる??
いたらぜひとも会ってみたいものだ。

あ!あと一言いわせて!
ユキちゃんが泊まりにきた夜、十五夜の夜ですよ

夏の設定なのに布団かぶって寝るの、暑くない?
タオルケットにしときなよ!!



堂本剛くん、最近はお芝居やられていないみたいだけど
ぜひともまた彼の演技を見たいです。
アーティスト活動だけじゃなくてこっちもまたやってくれるといいのになぁ


Summer Snow
 キャスト:堂本剛 広末涼子 小栗旬 池脇千鶴 今井翼
   脚本:小松江里子
   放送:2000年 TBS
【ドラマ:日本 00'~の最新記事】
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

