花より男子 F

2008年12月22日

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]
TCエンタテインメント (2008-12-19)
売り上げランキング: 1,081


予約していた「花より男子F」のDVDが届いたーーっ!
ドラマも欠かさず観ていたし、映画も公開初日に観にいった花男ファンとしてはたまらん。

普段、DVDってほとんど買わないんだけど花男は特別よ
しかも豪華にスペシャルエディションver.
うひひひ

花男の世界観やストーリーは有名すぎるので割愛するとして

乙女心をキュンキュンさせてくれる松本潤くん演じる道明寺のセリフ
言われてみたいわー (///∇//)
と思う女の子がこの世界にどれだけいることでしょう。
わたしもその1人です、ハイ。

「俺が一生おまえを守りぬく」


「俺はおまえと一緒に人生を歩むことに
 ・・・何の迷いもねぇけどな」


「こんなんでもついてこれるか一生?」


ふるふるふるふる・・・息をするのがやっとでございます

これまでのテレビドラマシリーズではF4とつくしの共演が多かったけど
今回はがっつり道明寺とつくしにフォーカスされていて、
べガスから香港、無人島までさすがの映画クオリティー。
その分、他のF4メンバーとの絡みは多くはなかったんだけども
花沢類の役はおいしすぎる!
白馬の王子様はサラっといいとこ持っていきますな

DVDの初回出荷枚数が邦画実写では最高の40万枚突破とのニュースもあったし、
いやはや花男すごいな。

これで本当にラストなんだなと思うともっと続いてほしくもあるけれど満足いく終わり方。
あ、でも一言言わせて。
つくしよ、大学どうした!?


花より男子 ファイナル
 キャスト:井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力
   監督:石井康晴
   公開:2008年

posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

