プリティ・リトル・ライアーズ シーズン3

2014年03月31日


英語だけど大してセリフ部分扱ってないから雰囲気は味わえるはず

Aの正体は誰なの?って引っ張るねー。
Aは1人ではないことがわかって、モナ以外のAチームのメンバーは誰なのか。
みんな怪しく思えてきてスペンサーの壊れっぷりが凄まじかった
冷静で頭脳派だからこそ振り幅が大きい。
ガールズの絆の深さにも驚き。
わたしだったらもう誰も信用できなくて全てを疑い疲れ果てるだろうな。
ラストは振り出しに戻ってアリソンか…
アリソン本当どっちなの?
幻覚なのか身を隠さざるを得ないのか。
アリソンを見たあとには彼女の痕跡があるから後者の説が濃厚だとして。
でも、だとしたらその目的は?支援者は?
1人で逃げ切るのはムリがあるはず。

ガールズの恋愛ではエズラに息子がいたことがわかったアリアがかわいそうすぎて見てて同情してしまう。
だってまだ高校生よ?
実は彼氏に子供がいましたチャッチャラー♪なんてドッキリであってほしい。
普通の高校生の恋の悩みじゃないもの。
それともエズラもAチームのメンバーでジワジワとアリアを苦しめる作戦なのか?
すべてが疑わしい今、なくはないよね。こわー。


プリティ・リトル・ライアーズ <サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-07-24)
売り上げランキング: 19,825


プリティ・リトル・ライアーズ シーズン3(原題:Pretty Little Liars)
 キャスト:ルーシー・ヘイル トロイアン・ベリサリオ
      アシュリー・ベンソン シェイ・ミッチェル
   放送:2013年(アメリカ) 2014年(日本)

タグ:PLL
posted by まーちん at 12:24 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

