The Hills シーズン3

2014年04月05日

ヒルズ シーズン3 コンプリートBOX (4枚組) [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-05-22)
売り上げランキング: 9,227


リアリティードラマって何?と思って調べてみたら、
実際のできごとをカメラで追って放送しているものらしい。
でも、台本があるという話もあって、本当のところはわからず・・・。
※キャストは本名で実在する人物。
でも演出と言う名の煽りやらなんやらがある模様。

それにしても、どこまでが演出でどこまでリアルなんだか見極めるのが難しい。
これが出演者の本当の姿なんだとしたら、私は個人的に苦手だな〜と思う人もチラホラ。
カメラ回っていて全国区で流れているんだから自分の行動とか言動とか気を使おうよ!と思ったりヽ(;´ω`)ノ
Lo, Heidi and Spencerは観ていて、もーーーヽ(`Д´)ノと思うところが多かったかなぁ
感じ方も表現の仕方も違うのかもしれないけど、勝手過ぎ!と思うことが多かったです。
うーん、やっぱりこれはフィクション要素が多いのかも(・_・;)


そしてスピンオフでWhitney主演の『The City』というのがあるらしいので、それもぜひ観たい!
そうそう、Whitneyといえば日本語にするとホイットニーになっちゃうんだけど、それどうしても違和感ある。
ウィッニーだろ、ウィッニー!

ヒルズ シーズン3 (原題:The Hills)
 キャスト:ローレン・コンラッド ハイディ・モンタグ
      ホイットニー・ポート オードリナ・パトリッジ
   放送:2007年(アメリカ)

つづきはこちら→The Hillsシーズン4

posted by まーちん at 11:47 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

