プラトニック

2015年02月02日



中山美穂さんは全盛期をリアルタイムで観てないのでどんな方なのか知らなかったのだけど、堂本剛くんと野島伸司さんといえば『人間失格』ですよ。
再タッグを組むということで期待度高め。
結果、いいオトナの恋愛ドラマでした。
共感はしないけども。

2人ともどこか飄々としていて苛立つというか。
難病になると人は最終的に悟りを開いちゃうというか、ああなるんでしょうかね。
沙莉ちゃんの父が血気盛んなので対称的に感じてしまうのかな


しかし堂本剛くんのドラマはオープニングで洋楽使うよねー
そう思って調べてみました。

多いな、おい!
しかもどれも印象的な作品だし。

中でもポーリュシカ・ポーレはすごく耳に残るんだよね
Origaさん先日亡くなられたと知ってショックでした。


プラトニック
 キャスト:中山美穂 堂本剛
   脚本:野島伸司
   放送:2014年 NHK BS
posted by まーちん at 16:26 | Comment(0) | ドラマ:日本 10'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。