Xmasなんて大嫌い

2015年02月07日


※リンクは挿入歌

クリスマスといえば、山下達郎さんのクリスマスソング!
竹内まりやさんのクリスマスソング!
でありますが、リアルタイムで観たとき(なんと10年前!!)からずっと印象に残っているドラマがこちら。

当時赤西くんはKAT-TUNだったのかまだKAT-TUNじゃなかったのかは定かではありませんが、今はもうKAT-TUNどころかジャニーズではないのよね。
10年で人はどうなるかわかりませんね。

語学留学してグループ脱退
黒木メイサちゃんと出来ちゃった婚
事務所から独立
その後は六本木でスマホ奪って逃げた事件もあり、最近はちょっと危なめな自由人という印象が強い彼ですが、この作品では将来そんなことになるとは思えないいい人っぷりを発揮しております。

幼なじみに恋心を抱いている切ない設定なのだ。
そんなことまでしてくれちゃうのか!と完全なる王子様的存在。
あんな扱いされたらイヤになりそうなものを…
たしかに恋は盲目というけども、翔(赤西くんの役)はMなのか?と疑いたくなるほどやさしすぎる(笑)
なんだかんだいいつつも、ほわーん♡となる作品


Xmasなんて大嫌い
 キャスト:深田恭子 赤西仁 山田優 ムッシュかまやつ
   脚本:高橋美幸
   放送:2004年 日本テレビ
【ドラマ:日本 00'~の最新記事】
posted by まーちん at 13:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

