白い春

2014年09月29日



大橋のぞみちゃん演じるさちが、どうも大人の求める子供像って感じがしてしまう。
いや、かわいいんだけど!かわいいんだけどもね。
自分の子供時代を思い返すと、そんな純粋じゃなかったよって思っちゃうんだよねー
「うん♡」という返事とか「絶交だもんっ」の件が特に。

なにはともあれ、白い春ってタイトルから固い作品をイメージしていたのが阿部寛さんと遠藤憲一さんのやりとりで覆された。
おもしろいでないのーー!!
それでいてしっかり親子愛や前科者の社会復帰を描いているのでホロリとくるし。

あとは吉高由里子ちゃんと遠藤雄弥くんがいい感じ。
遠藤くんって『ヴォイス』に出てた子よねー?
CSIに憧れてどうのこうのって役だった・・・
この作品でかなり興味湧いたので他の出演作も見てみたい。


白い春
 キャスト:阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤憲一
   脚本:尾崎将也
   放送:2009年 フジテレビ
posted by まーちん at 10:14 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

