24 -TWENTY FOUR- シーズン1

2014年12月16日



日本でも前に話題となっていた『24』
まだ見てなくてね。
ドキドキハラハラが24時間もつづくのかと思うと心臓に悪くって。
結局見始めたら止まらなくなってしまった。

登場人物が把握しきれないまま5話くらい見て思ったけど、『アンフェア』に似てますね。
敵が案外近くにいるとことか、PCに強そうなジェイミーと蓮見とか。
マイロよ、どこいった。

1シーズンの中にこれでもかと事件が詰め込められていて見応えたっぷり。
大統領ヨメには夫でもないわたしまでイライラさせられたし、
ジャック・バウアーの妻テリーの初対面の人をすぐ信じちゃう感じとか
娘キム(キンバリー)はちゃんと疑ったぞ。
「信用できない。パパかニーナを出して!」ってトニーに言ったぞ。

そして最大の疑問。
一体何人死んだんだ…。
激おこプンプン丸でブチ切れたジャックの強さといい、バンバン撃ち合って車ビュンビュン飛ばして、ボンボン爆発するアメリカ作品を久々に見れてよかったです。
心臓が落ち着いたらシーズン2もみたいな。



24 -TWENTY FOUR- シーズン1
 キャスト:キーファー・サザーランド エリシャ・カスバート
   放送:2001年(アメリカ)


つづくシーズン2はこちら

タグ:24
posted by まーちん at 21:48 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

