ルームメイト

2015年02月03日



ルームメイトってそういうことか!!!
前半はこの展開、正直期待はずれかも…と思っていたが、
ラストに近づくにつれて「あぁーー!」となった。
タイトルのつけ方が秀逸!!

身近にこういう人はいないので実際のところがどうなのかはまったくわからないのだけど、周りは相当苦労するだろうなー
もちろん本人もツライだろうけど、攻撃的になると手に負えない。
理解したくても理解できない部分ってあるし、多重人格のスイッチが変わるタイミングいつなんだろう。


それにしても深キョンが素晴らしすぎます。
普段おっとりゆっくりな感じなのは知ってるし、他の作品でもカワイイ路線やちょっとカッコいい路線のは何度も観てきたけども、こんなシリアスな深キョンは初めてだ。
美しくも恐ろしい感じがたまらない♡




ルームメイト
 キャスト:北川景子 深田恭子 高良健吾
   監督:古澤健
   公開:2013年
posted by まーちん at 14:07 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

