おと・な・り

2015年11月13日



生活音が聞こえるってフツーの物件的にはイヤなもの。
でも、相手に好印象を持っているとこうも違うのか。
嫌いなお隣さんだとちょっと辛いものがあるよね。
いちいちイラッとしちゃって。

岡田くんも麻生さんもどっちも淡々としているので、そこにしっちゃかめっちゃかな谷村さんがいいスパイス。
話の展開はうまくまとまりすぎだろー!!と思っちゃうけど、役者陣と「風を集めて」の歌がいいね。
見終わったあとなんとな口ずさんじゃったりして(笑)

2人のコーヒーのガリガリとかお花のスパンスパンとかの音がいいアクセントになってて、それのどちらもが日々忙しい生活を送る人にはない音だから羨ましくなったり。
余裕がある感じがしてうらやましい。

それにちゃんとフランスとカナダとそれぞれの夢を持ってるところも好印象。

丁寧に暮らしたい。
そう思える作品。


あと写真撮りたくなるね。
カメラいじりたい。


おと  な り
キャスト:岡田准一 麻生久美子
  監督:熊澤尚人
  公開:2009年
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

