プラチナデータ

2014年03月28日



二宮くんのお芝居は大好きで結構観てるんだけども
これは原作と違いすぎて残念だった。
東野圭吾さんの作品の方が断然おもしろいよー
やっぱ2時間に収めきるのはムリか。

原作読んだときに残したメモに
やっぱり東野圭吾作品はおもしろい。常にワクワクさせられる。
プラチナデータの在処も犯人も犯行動機にも。
映画のキャストも見たけど全然印象違いすぎーー!
水原希子って!鈴木保奈美って!杏って!原作のイメージなくなってそうだなぁ

と書いてたんだけどその通りでワクワク感が少なかったな。

いちいち建物の名前が表示されるのがバラエティ番組みたいで邪魔だった。
何も表示しなくてもわかるように作ってほしい。


プラチナデータ DVD  スタンダード・エディション
東宝 (2013-09-27)
売り上げランキング: 1,599



プラチナデータ
 キャスト:二宮和也 豊川悦司 杏 鈴木保奈美
   監督:大友啓史
   公開:2013年

posted by まーちん at 10:15 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギミー・ヘブン

2014年03月21日



ドキドキさせられるし、次の展開が気になるんだけど
なんだかよくわからない感じで終わってしまったかなぁという感じ。
雨がガーベラになって、どうしてそうなるの?と思ってしまったし(共感覚云々ではなくて)
タカシはいい人なのになぁと思ったり、名スナイパー?!とか、いろいろ思うことはありました、ハイ。

共感覚ってどんな感じなんだろう・・・?
知らないだけで、実は周りにもいたりするんだろうか
1はレンガ色って何のこっちゃ?なんだけど。

あと坂元裕二さんの脚本って好きなの多いかも


ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]
松竹 (2006-05-27)
売り上げランキング: 95,297



ギミー・ヘブン
 キャスト:江口洋介 宮崎あおい 安藤政信
   監督:松浦徹
   公開:2006年

posted by まーちん at 10:26 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙兄弟

2014年03月16日



宇宙から見る地球の美しさは表現できてたのがよかった。
ストレスが溜まった状態での人間の行動も興味深かったし
宇宙飛行士になるテストってあんなことやるのか、へー!と思うところも多く
観始めて2時間くらいあっという間に経っていた。
が!!
おもしろいのになぜそこをカットする?という点があって。
ヒビトがどうやって生還したのか謎すぎる。
ラスト駆け足すぎたから何が何だかわからないまま2人とも宇宙飛行士になれてよかったね
めでたしめでたし!
ってそんな簡単に納得いかないんだけどーーーーっ
どゆことーー??

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]
東宝 (2012-12-21)
売り上げランキング: 857



宇宙兄弟
 キャスト:小栗旬 岡田将生
   監督:森義隆
   公開:2012年
posted by まーちん at 14:41 | Comment(0) | 映画:日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

