センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島

2015年02月09日



こういう冒険物語って夢があって好き。
吹き替えだと子供っぽすぎてアレだけど。
何でだろう声が高すぎるのかな?
しかし正直、前作の方が好みではあります。

最新技術はどんどん進んでいくからなぁ
キレイすぎちゃって逆にリアルじゃなくなっちゃうのが残念。
とはいえ、どうやってこのCGを作ったのか?などと想像しながら見るのもおもしろい。
結構勉強になります。

ヴァネッサ・ハジェンスは『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでその可愛さにキュンとしたけど、こういう違う役で見ても美しさ健在!
パラオの女の子って言われてもたしかにいそうだし、大学進学のためにアメリカに来ても違和感ないし、とにかくかわいかった。





センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島
(原題:Journey 2: The Mysterious Island)

 キャスト:ドウェイン・ジョンソン ジョシュ・ハッチャーソン
      ヴァネッサ・ハジェンス
   監督:ブラッド・ペイトン
   公開:2012年(アメリカ・日本)
posted by まーちん at 12:56 | Comment(0) | 映画:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービー

2014年11月22日



TVシリーズの大ファンだったわたしは制作打ち切られて大変ショックでした。
FBI入った予告あったのに!!なぜ!!
絶対うまくいくのに、ワーナーよ!!
その思いは世界中の同作ファンが抱えていたらしく、Kickstarterというクラウドファンディングで制作資金570万ドルを集めることに成功。
そしてまた支援者へのリターンがすごかった。
エキストラ出演やらランチ会やら、豪華すぎる!!

しかし悲しいかな、TVシリーズ終了から7年経ってるのよ。
ヴェロニカ役演じてるクリスティンは34歳なのよ。
ふ、老けた orz
そして子供生んだばっかりなので体型がちょっとふくよか。&爆乳。
もっと早くやってほしかったなー。
ローガンも老けとるやないかい。

クリスティンの夫ダックス・シェパード(犬みたいな名前だな)も出演してまーす。
他のカメオ出演はアメリカの映画界に詳しくないのでよくわからなかったけど。
またこれも2やってほしいけど、できたらもうちょいクオリティあげてくれると嬉しいです。
なんで弁護士目指すようになったのかサッパリわからん。
懐かしいメンバーの顔が見れてよかったっていう同窓会ムービーになっちゃってるので、次こそはもっとヴェロニカの捜査シーンがほしいなー。




ヴェロニカ・マーズ ムービー(原題:Veronica Mars The movie)
 キャスト:クリスティン・ベル ジェイソン・ドーリング エンリコ・コラントーニ
   監督:ロブ・トーマス
   公開:2014年(アメリカ)
タグ:Veronica Mars
posted by まーちん at 18:04 | Comment(0) | 映画:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオハザード4 アフターライフ

2014年04月04日



バイオハザードシリーズ観るのは初めてだけど中島美嘉ちゃんが出てると聞いて。
元々はゲームがはじまりで、それを映画にしちゃおうという発想がすごい。
シリーズの途中から観たということもあって
なんでこういうことになっているのか状況が飲み込みにくいけど、
さすがハリウッド作品らしくお金かかってる印象。
ワイヤーアクションでくるくるしたり、敵をやっつけたり、爆発したり、バンバン銃撃ったり。
ミラ・ジョヴォヴィッチのかっこよさに惚れました。

っていうか、なんでアクションものってみんな薄着なの!
絶対ケガするし、危ないじゃん。

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-04-22)
売り上げランキング: 3,656


バイオハザード4 アフターライフ(原題:Resident Evil: Afterlife)
 キャスト:ミラ・ジョヴォヴィッチ
   監督:ポール・W・S・アンダーソン
   公開:2010年

posted by まーちん at 11:58 | Comment(0) | 映画:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

