コバート・アフェア シーズン1

2014年03月08日

コバート・アフェア Vol.1 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-18)
売り上げランキング: 22,148


元バックパッカーで語学堪能、容姿端麗、CIAの新人諜報員
かなり興味をそそられるキーワードだと思わない?
案の定、実際に見始めたらやめられない止まらない。

ガーーっと一気に観てしまいたい気もするけれど、
ちょっとずつ楽しみに観ていくのもまたいいもんです。


主人公のアニー・ウォーカーがかっこ良すぎて女のわたしでも惚れるっての!!
アクションや爆発、カーチェイスもあってアメリカらしい作品。
ときどきハラハラするけども、見ててスカッとするのがいい。

英語だけどシーズン1の予告編
雰囲気はこれで掴めるかな


続くシーズン2も見続ける作品に決定〜〜〜

コバート・アフェア シーズン1(原題:COVERT AFFAIRS)
  キャスト:パイパー・ペラーボ クリストファー・ゴーラム
    放送:2010年(アメリカ)
タグ:Covert Affairs
posted by まーちん at 14:55 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クライアント・リスト

2013年10月06日



これ、記事のカテゴリーは「ドラマ」にしたけどTV映画の方です。
検索したけどDVD化されてないっぽい。

小柄なのにナイスバディの持ち主ジェニファー演じるサムは
元アメフト選手の奥さんで3人の子持ち。
しかしそこから転落の人生を歩むこととなるのです

実話を基にしているだけあって転落の仕方がリアル
みんな最初っからダメ人間なわけじゃないんだよね
ハマって抜け出せなくなるところなんて本当おそろしい

それにしてもやっぱSEXYだったわーー!
『ゴースト〜天国からのささやき〜』を見ていても
ジェニファー・ラブ・ヒューイットのセクシーさに目を奪われていたけど、
あんだけセクシーな人が売春婦だったら記憶力うんぬん抜きにしてもお客にモテるわな(笑)


クライアント・リスト (原題:The Client List)
 キャスト:ジェニファー・ラブ・ヒューイット
   放送:2010年(アメリカ)
posted by まーちん at 05:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェロニカ・マーズ シーズン1

2013年08月31日

ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-09-08)
売り上げランキング: 2,942


ゴッソリ借りてガッツリ見たヴェロニカ・マーズ
初めはどうしても今すぐ観たい!と思える作品ではないなと思っていたけど、
急に続きを観たくなって試しに観たら見事にハマった。
そんな感じで 1st season クリア♪

いや〜〜、いいわ〜〜。女子高生探偵。
周りに媚びず、頭脳明晰でかわいくて。
わたしもこんな高校生活送りたかった(笑)
PCに強いマックも憧れるわ〜〜!

ところで、
ヴェロニカ役のクリスティン・ベルの役と実年齢にギャップがあったことにビックリ!
24歳の時にこの役演じていたとは!
小栗旬くんが高校生役をやるようなものだよね
っていうかやってましたよね、小栗さん。
『花ざかりの君たちへ』や『クローズ』のとき、結構な大人だったよね。

英語だけどシーズン1はこんな感じ



ヴェロニカ・マーズ シーズン1 (原題:Veronica Mars)
 キャスト:クリスティン・ベル エンリコ・コラントーニ テディ・ダン
   放送:2004年(アメリカ)

つづきはこちら→ヴェロニカ・マーズ シーズン2
タグ:Veronica Mars
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

