アイシテル 〜海容〜

2013年08月30日

アイシテル~海容~ DVD-BOX
VAP,INC(VAP)(D) (2009-08-21)
売り上げランキング: 80,928

誰もがごく普通の人で、ごく普通の家庭
だからこそ起こってしまった出来事だった。
本当にそんなことが起こってしまいそうなところが恐ろしい。
しかも子ども対子どもってのがまた悲惨なところで。
愛されてるが故のボタンの掛け違いみたいな
うーん。ムズカシイ。

稲森いずみさんが旦那さんのことを「カズくん」と名前で呼んでいたのが良かった。
パパとママじゃない、ちゃんと名前で呼び合う夫婦ってなんか素敵。


アイシテル 〜海容〜
 キャスト:稲森いずみ 板谷由夏 嘉数一星
   脚本:高橋麻紀 吉本昌弘
   放送:2009年 日本テレビ
タグ:稲森いずみ
posted by まーちん at 00:26 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOSS

2013年08月29日

BOSS DVD-BOX
BOSS DVD-BOX
posted with amazlet at 13.08.26
ポニーキャニオン (2009-10-21)
売り上げランキング: 32,788


おもしろかったーーーー!!
ストーリーも曲も役者さんも最高に良かった。
♪ナーナナナナナナーナーナーナーナナってSuperflyの力強い声が耳に残る。

っていうかキャストが豪華よね。
ちょっと笑えるところもあり、シリアスでもあり
天海祐希さんのメリハリがスカッとしていて気持ちいいのは相変わらず。
こっちだ!と思わせておいて実はあっち!という展開も
簡単にはいかない感じがしてとても楽しめた♪
シーズン2もいいけどシーズン1を初めて見た時のワクワク感は超えられないな

BOSS
 キャスト:天海祐希 竹野内豊 玉山鉄二 戸田恵梨香
   脚本:林宏司 西平晃太
   放送:2009年 フジテレビ
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔女裁判

2013年08月28日

魔女裁判 DVD-BOX
魔女裁判 DVD-BOX
posted with amazlet at 13.08.26
TCエンタテインメント (2009-11-11)
売り上げランキング: 26,175


信じるってどういうこと?
信じられる人は誰?
うーん、信じるって難しい。

1度疑ってしまうと、次からは100%信じきることが難しくなる。
で、結局最後は何なの?という感じの終わりでした。
脅してたのは結局脅しだけだったの?
あれだけ策を練っていたのに、ハイ失敗じゃ終われないと思う・・・。
とか、ホワイトさん(加藤あい)は黒川の正体を知らされて、その後どうしたの?
とか、色々疑問が湧いてきちゃうので・・・( ̄_ ̄ i)

わたしが鈴木亮平さんの存在を知ったのもこの作品でした。
彼、いい役者さんだわ〜〜
アメリカのドラマ『BONES』に出てくるデヴィッド・ボレアナズ(ブース役)に似てるよね


魔女裁判
 キャスト:生田斗真 加藤あい 忽那汐里 鈴木亮平
   脚本:前川洋一 八津弘幸
   放送:2009年 フジテレビ
タグ:生田斗真
posted by まーちん at 00:00 | Comment(0) | ドラマ:日本 00'~ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

